夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

6月7日

今日はサイトの料理レシピを見ててローストビーフを作ってみたくなりました😊早々と夕飯のメニューが決まったので仕事行く前に下準備して帰ったらチャレンジしてみました😊

タレの味が私にはイマイチだったのですがお肉は出来映えは良かったです😉次回は味を自分流に変えて作ってみたいと思いました🎵

さて今日の体重

92.9(前日93.8)

93.8(前日94.3)

お通じありませんでした😵

女子日4日目やっとお腹も落ち着いた😉まだ終わらないけど山は越えた感じ😊

体重も減りました❗

初92キロ台出ました❤

明日も92キロ台だといいな⤴

今日のごはん

ヨーグルト

わさび納豆

もずく酢

玄米もち麦ご飯

ツナサラダ

ローストビーフ

おから蒸しパン

カニカマ入りマリネ

きんぴらごぼう

冷や奴

今日は昼に納豆とご飯😉やっぱり旨いですよ🎵

夜は上にも書いた通り味はイマイチでしたが見た目は良いものができました😊最近毎日おから蒸しパンを旦那様も食べてます🎵

食べなれるとご飯じゃ無くても満足できるもんだなー😄

明日は久しぶりにケーキ食べます😊

何故か?それはローソンのスイーツでゴディバコラボが出たのでどうしても食べたい🎵だからお昼にご飯じゃ無くてケーキ食べます❤今から楽しみ⤴⤴

今日の旦那様

77.3

朝も夜も同じだって😊

なかなか76キロ台行かないね😵

頑張れ旦那様❗