夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

6月8日

久しぶりにケーキ🍰滅茶苦茶美味しかった❤チョコ生クリームはやはり甘くて幸せ🎵

またリフレッシュの為に食べよう❤

今日の体重

92.6(前日92.9)

93.3(前日93.8)

お通じ今日はありました❗

女子日ももう終わりかけ😉

さてさてダイエット通常モードになるから

ダイエットスタートしたのが1月16日だからあと1週間ほどで丸5ヶ月です

5ヶ月でなんキロになるかな?

7月までには80キロ台になりたいな☀

今日のごはん

ヨーグルト

トマトジュース

低脂肪牛乳コーヒー

チョコケーキ

枝豆

サラダチキン

カップラーメンナイス

今日は1人だったので超適当でした😵

でも食べたい物を食べれて満足でした❤

今日の旦那様

昨日間違えて体重書いちゃった😵

76.3なのに77.3と書いちゃった💦

今日の体重は

76.3

変わらなかったです

夜は夜勤なので測れません😵