夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

気合い

今日頑張れば明日はお休みなんで片頭痛に負けず仕事頑張ってきました✌

今日も薬に頼ってしまった😵余り薬に頼りたくないのだが片頭痛酷くなると目を取り出したくなるほど辛く吐き気や起きてられなくなるんで😅

家なら我慢して寝てしまうのだが職場では我慢出来ません😵今日は薬効いてくれたので本当にラッキーでした🎵

効かない日もあるので薬は飲むタイミングがあるみたい😅

明日は久しぶりで友達とスーパー銭湯に行きます☀

銭湯も良いのだが友達と旅行にでも行けたら嬉しいのだが😁

なかなか時間が合わないのとお互い家庭があるので😱

もっと歳をとったらゆっくり旅行でも行こうと話してます🎵

明日はまだ友達の家の状況次第で未定なんだけど行けると思い楽しみにしてます☺

今日の体重

91.8(前日92.3)

92.85(前日93.35)

お通じ今日もありました❗

ここの所順調に体重が落ちてます😊

嬉しいのだがまたいつ停滞するのか怖い😰💦💦

今日のごはん

食べてません

山菜ごはん

茹で玉子

レバーの煮物

ピリ辛きゅうり

ししゃも

鯵の揚げ浸し

おすまし

野菜の白和え

麦ご飯


昼はまたまた旦那様が仕事帰り調達してきましま😊

山菜ごはんあっさりと旨いです🎵

ししゃも最近お気に入り❤

レバーは旨いです🎵

きゅうり久しぶりで一杯食べちゃった😊

夜はダイエット初めた頃にどんな料理が良いのか解らず400カロリー以内の料理を冷凍で頼める通販で頼んだ物の冷凍庫の中に眠ってた物です😰

まだ三種類残ってるので早めに食べなくちゃ😅

こちら意外と味は良いです😊

ただ値段はそれなりに高い💦💦

仕事で疲れた時に使おうと買ったのだがタイミング合わずで冷凍庫圧迫😰

早く食べちゃうぞ😤

今日の旦那様

75.5

着実に落ちてます😊

停滞期は終わりなのかな?