夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

遅くなって

昨日はお出掛けして疲れてしまいブログ書かないで寝てしまった😰

久しぶりで友達と会って話しまくりました😁楽しかったです😊

お風呂屋も久しぶりでゆっくり入ってきました🎵気持ち良かった⤴

今日の体重(昨日の体重だが)

92.25(前日91.8)

93.8(前日92.85)

お通じ今日もありました🎵

今日のごはん(昨日のごはん)

フレンチトースト

ヨーグルト

風呂屋でバイキング食べました❗

※画像撮れませんでした

食べれなかった❗

朝からしっかり食べました😉

豆乳で作ったハムチーズ入りフレンチトースト😊

一枚のパンだから食べれると思ったのだがヨーグルトの影響か食べきれなくて旦那に半分あげました😰

昼は野菜中心のバイキング食べました🎵でもデザートが食べたくて食べ過ぎちゃった😱完璧カロリーオーバー😵

普段は色々気にして食べてるのにその場の雰囲気なのか普通によそって食べまくりしちゃったんだよね😰

駄目な私😱

夜は昼の食べ過ぎでお腹空きませんでした😱食べずに寝ちゃった😁

お風呂屋で借りた洋服前回よりゆるゆるになってました❤前回は確か2月くらいだったから今より15キロくらい体重あったのでダイエット効果が見れて嬉しかった🎵次の目標は今回はLLサイズの洋服借りたので次に行く時は色んな柄が選べるLサイズが着れるようになりたいな☀まー当分先の話しだろうが😱

今日の旦那様(昨日の旦那様)

75.25

お休みでまたエアロバイクやってたよ😅

最近の趣味?と言うか健康オタク気味なのかな?

サプリを色々と飲み初めました😰

飲み易いように朝昼夜に薬わけて入れられるやつプレゼントしたら喜んで早速使ってます😄

私より真面目なダイエットしてる旦那様😰私のいい加減差が本当に解る😱

凄いです旦那のダイエット😵

旦那は運動がメインなんだって😅

私は無理だな😅