夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

実家にて

昨日に続き今日も外出😰

久しぶりの実家です😉大体月に1から2回は行ってますが私としては少ないかな?って思うんだけど💦

今日は父の日のプレゼントを持って行きました🎵

年に一度の誕生日を兼ねた父の日なんで何が良いのかちゃんと聞いてから買いに行ってます😤

今回はポロシャツと焼酎🎵

お出掛けする時にお洒落したいそうです😉

なかなか気に入ってくれたので一安心✌

母親は何をあげても文句ばかりだから毎年お金😱父親は喜んで使ってくれるので欲しい物を聞いてあげるが両親のプレゼント方法です😉

今日の体重

91.9(前日92.3)

93.1(前日93.8)

お通じ今日はありませんでした😥

昨日食べ過ぎちゃったから心配だったが増えてませんでした😄

でも微妙な体重でした😥朝と夜の体重差が有りすぎの様に思う😱

今日のごはん

ホットトマトジュース

ヨーグルト

パイナップル


アイスコーヒー

ビスケット

ミックスナッツ

※画像忘れた😱


おから蒸しパン

きゅうりの糠漬

トマトスライス

ホッケ焼

鳥ササミしょうが焼き

冷や奴

インゲンのお浸し

※実家だったので画像撮れませんでした


今日は画像なしばかりになっちゃった😱

昼は実家に行きながら食べてたので余り食欲無くてお菓子になってました😰

夜は母親が作ってくれたご飯❤

私の為に取りたて野菜メインにしてくれた料理でちゃんとタンパク質もありました🎵

人に作ってもらった物は美味しいです⤴⤴

今日は実家の母親に体調大丈夫なのか心配された😱私の顔が痩けすぎて変わってしまったらしい😰

う~ん私も思うのだが身体はそんなに痩せてないのに顔が小さくなったと😱

お腹痩せて欲しいのに😰バランスが悪いです😥

病気だと思われたのがちょっとショックです😢でもめげずにダイエット頑張ります💪

今日の旦那様

76.5

夜は夜勤なので測れません😵