夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

職場にて

最近やっと職場で痩せた事に触れられる様になりました💪💪

始めた体重が120.8キロ只今は91.55キロう~んマイナス29.7キロ💦💦これだけ痩せないと触れられないなんて本当に身体の不思議な所😱

触れられたからと言ってもまだまだ91.55もあるんだからダイエットの終わりはありません😏

最終的にはLサイズの洋服が普通に着れるようになること❤

だからまだまだ先長~い😱

頑張って行きます☀

今日の体重

91.55(前日91.9)

92.25(前日93.1)

お通じ今日はありました❗

久しぶりに体調が良い1日でした😄片頭痛無いのって幸せ😃💕

今日のごはん

ブランとチアシードのクッキー

ヨーグルト

アイスコーヒー

わかめご飯おにぎり

ササミのボイル

納豆チーズオムレツ

サラダ

ポトフ

最近お菓子率多すぎ😱でもご飯食べたくなくて😵どうしたら気持ち変えられるかな?

昼バタバタと仕事前にコンビニで買った❗食べないと身体もたないので食べました💦おにぎり旨かった🎵

夜は前からやりたかった納豆チーズオムレツ😄作りました😁う~んこれは美味しいのだが納豆が消されてしまう気がします😵納豆の種類次第なのかな?

今度旦那に出してみます☺

今日の旦那様

昨日体重間違いしてました💦

昨日は75.5でした

今日は76.5

会社で食べ過ぎたそうです😱

頑張れ旦那😉