夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

お休みは幸せ🎵

今日はお休みだったのでゆっくりしてました❤

私は家でまったりが大好きなんだよ🎵

まーそれだから四年で30キロ近くも太ったんだね😵

ダイエットする前は飲み物は炭酸の甘いジュース1日に2リットルとか平気でのんでご飯は丼にご飯大盛で食べたりお菓子はスナック菓子2袋とかお腹がはち切れんばかり食べてたな😱

こんな生活を送ってた私が

今は1日に1200カロリー取るくらいで満足してるんだから不思議😱

でもね家でまったりは今も大好き😆💕


寝る子は育つと言うが最近思うのは私の場合寝る子は痩せる😏なんだよね😵


朝の体重測って二度寝するとなんと毎回痩せてるんだもん😱

大体1キロは違うよ😓理由は解らない😵


今日の体重

91.25(前日91.55)

92.7(前日92.25)

お通じ今日もありました❗

夜戻り過ぎだ😢

今日のごはん

朝体調悪く食べてません

ブランパン

枝豆

ティラミスタルト

鳥肉わさび醤油焼

サラダ

ゴボウ煮物

味噌汁

おから蒸しパン

インゲンの生姜醤油お浸し

昼過ぎにやっと体調良くなり甘い物が食べたくてローソンで買った昼ご飯

カロリー以内で考えて余り良いバランスでは無いが美味しかった❤

夜は前からチャレンジしたかったわさび醤油焼😄美味しかったまた作って食べよう❤

夕飯ちょっと食べ過ぎだね😵

今日はお腹が久しぶりに空いてバクバク食べちゃった😱

今日の旦那様

76.25

76.05

う~んまた76キロ台に戻ってしまったようだ😵

ただ体脂肪は減ったらしい😓

旦那は筋肉増えたから満足してる様子😉

頑張れ旦那🎵