夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

お仕事忙しくって

今日は滅茶苦茶仕事忙しかった😵

なんでかと言うとお年寄りが年金もらった最初の週末だから😱

本当にお年寄りパワーを受けてヘトヘト😥💦💦💦

最近ね仕事帰りに思うのは寒い😰って事😱夏?だよな?昼間汗かいてたのに夜は半袖では寒い感じ💦

今年は乾燥肌もまだ続いてるし😰いつまでこんな感じなのかね😱

って愚痴ってみた😁

眠いんだけど寝れない感じの状態で気分的にムカムカしてます😰

この状況は毎日同じ😥エアロバイクやって風呂入ってなんで身体が寝る態勢ではないのだと思う😰

う~ん運動する時間が悪いのは解ってるんだが夕飯食べて休憩してからが一番やる気出るから仕方ない😵

今日の体重

91.4(前日91.2)

92.05(前日92.45)

お通じ今日もありました❗


今日のごはん

朝食べてません

カレー

もち麦ご飯100グラム

チキンサラダ

ナス田楽

山菜煮物

卯の花

野菜の白あえ

お寿司

バナナ


昼はレトルトカレー😉たいめいけんお気にいり❤

お惣菜は旦那が貰ったものだそうです😉

美味しかったがカレーには合わない😵

でもヘルシーでした😁

夜は炭水化物抜きなはずなのに今日は駄目💦💦💦

ご飯食べたくて😵買い物しに行ったらお寿司が半額に😉カロリー400以下だったので食べちゃった❤旨かった🎵

バナナもなぜだが食べたくて我慢せず食べてしまいました✌

なのに夜は体重落ちてた😓不思議だ😵

今日の旦那様

75.25

ちょっと風邪気味だそうです💦💦💦

熱出ない出ない欲しい😱

無理しないでゆっくりをオススメしましたが言うこと聞かずの旦那様😵

明日は旦那様お休みだから運動はさせないようにしなくちゃ😉