夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

停滞期??

今週は体重が下がらない週だった😓

91キロ台で足踏み😱これって停滞期?

でも91キロ台から出れないだけで毎日太ったり痩せたりグラム単位で変化はあるんだが😵う~ん微妙な体重です💦

停滞期なら第一の試練だな😏

イライラせずに行きますか😉

減らなすぎたら体重測定一旦休むつもり😓減らないの毎日見てると多分凹み過ぎて食べちゃうから😵

要するにプチ切れしていじけて食べちゃうと思う😓私の性格だから😱

なんにしても少しでも痩せないとつまらないねダイエットは😵

停滞期なんてなければ良いのに😢

ダイエットの不思議だね😥

今日の体重

91.3(前日91.4)

92.45(前日92.05)

お通じ今日もありました❗

今日のごはん

ヨーグルト

アーモンドミルク

玉子入り白瀧ペペロンチーノ

玄米もち麦ご飯

アボガドサラダ

鳥チーズ巻き焼

ワンタンスープ

サラダ

ゆで玉子

おから蒸しパン


お昼ペペロンチーノが食べたかったので白瀧使って作りました🎵

味は薄かったけど美味しかった❤

夜は久しぶりで鳥チーズ巻き焼🎵お腹満足と本当に美味しかった❤

今日の旦那様

昨日体調悪いと言ってたので心配だったが今日は大丈夫だったみたい😊

昨日の今日だから運動も控えてくれた❤

体重も75ピッタリで凄く喜んでました🎵

この調子で頑張って❤