夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

ダラダラと

お休みだったので何かするべきなんだがやる気が出ない😱

ダラダラとゲームをしてしまった💦

最近マインクラフトと言うゲームをやってます😊

旦那がゲーム好きなんで遊ぼうと思えば何でもあります😏

今やってるのはプレステ4です😉

私はロールプレイングやアクションが苦手なので地道なゲームが好きです😊

このマインクラフトも畑を作ったり動物を飼ったり木を切ったり育てたり地面を掘って鉱物を探したり道具を作ったりするゲームです😉敵も出てくるのですがそんなに戦いがメインのゲームでは無いので楽しんでやってます😊

最近お笑い芸人のよゐこがマインクラフトに挑戦してる動画があるので興味あるかたは見てみるといいよ😉

今日はダメダメな1日でした

今日の体重

91.05(前日90.55)

91.65(前日91.8)

お通じ今日は少しだけありました

今日のごはん

朝食べてません

豆腐クリームチーズケーキ

イチゴジャム

ブルーベリージャム

アイスコーヒー豆乳入り


間食

ちびカール

おから蒸しパン

鳥ササミ梅しそ焼

サラダうどん(糖質ゼロ麺)

厚揚げ煮


昼のご飯はダイエットに良さそうなチーズケーキを作ってみた😊う~ん😅

チーズケーキと呼べないな😱

まー食べれるけど期待してた物と違ってた😥

食べ終わったら作りかた変えてチャレンジだ☺

夜はさっぱりサラダうどん😊

旦那に評判が良かった🎵

夏場に最適だから度々出てくるなこれから😊

今日の旦那様

75.25

仕事が長い時間だと体重が増えて筋肉が増えて体脂肪がめちゃ減るらしい😥

旦那は満足してるみたいだけど体重がめちゃ増えてるのが私には耐えられない😱