夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

1カ月ぶり

今日は1ヶ月ぶりで実家に用事があり実家に行きました😃

行ってすぐ家族に言われたのが

痩せたねー良かったねーでした😊

15キロ痩せた時は何も言われず変わらない扱いされていたのに22キロ痩せるとびっくりされる??とても不思議な体験ですが痩せたねって言われたことが嬉しくて嬉しくて🎵🎵

また頑張る気力が産まれました😉

さて本日の体重です

98.15

98.8

お通じはありましたが少なかったです


今日のごはん

ホットトマトジュース

ヨーグルト

クルミ焼ドーナツ

サラダチキン


アイスコーヒー

アーモンドとブラウンのビスケット

パイナップルのゼリー

梅シソご飯のおにぎり


ハンバーグ

オニオンサラダ

イカと大葉のしょうが和え

厚揚げ煮

新玉ねぎと絹さやと豆腐のお味噌汁

冷奴


久しぶりに朝食べたいと思えたのでいつもよりしっかり食べました

昼は実家に行く途中の車の中でたべましたゼリーは実家に着いてから食べました🎵

アーモンドブラウンビスケットカロリー低いのにめちゃくちゃ美味しかった⤴⤴また買ってきて食べようと思えた商品でした😁

夜は旦那と一緒にお豆腐多めの夕食

それと実家でサニーレタスと玉ねぎ絹さやを貰ってそれも食べました🎵美味しいな😉お豆腐なんですが実家の帰り道にあるお豆腐の専門店に興味がありついつい買いまくってしまいました😵

でもめちゃくちゃ美味しいお豆腐でした🎵また買いに行こう❤


体重が98キロ台キープ😊

もう三桁は無くなったかな??

次ぎは80キロ台目指して頑張る💪

7月までには80キロ台ブログに書きたいな😉


今日の旦那様

79.25

78.15


旦那は今日はお仕事めちゃくちゃハードだった様子😰

カロリーメチャクチャ使った💦💦💦と愚痴ってましたが体重測定したとたんルンルンでした🎵

お仕事お疲れ様と痩せて良かったね😉

二人でまた頑張ろうね😤