夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

夏だね😏

今日は暑かったね💦

やはり夏になったんだね😅

仕事をしてても汗を拭きました😥

まーおデブだから周りの人は汗なんてかいて無いのに私だけ😱

これからは毎回汗をフキフキお仕事だな💦

嫌な季節です😥

でもダイエットにはむいてる時期なんだろうな😉

この夏なんキロ落ちるのか楽しみです❤

今日の体重

朝

90.85(前日90.7)

夜

91.9(前日91.3)

お通じありません😵

今日のごはん

朝

クリームチーズスティック

ホットトマトジュース

低脂肪牛乳

アーモンドビスケットヨーグルト

バナナ

昼

野菜入り素麺

竹輪磯辺揚げ

鳥ササミ磯辺揚げ

サラダ

卵豆腐

夜

カルビースープ

枝豆

サラダ

サラダチキン

納豆

昼は久しぶりの天ぷら揚げました😉

コロモや油に気を配りダイエットに比較的になってる様に揚げました😊

暑かったので素麺旨かった❤

天ぷらも美味しかった😊

夜はいつもの定番にカルビースープ追加した感じ😁定番は旨い❤納豆滅茶苦茶美味しかった❤

今日の旦那様

95.25太った😱

なんか体調悪そうです風邪みたいで😵

今日はどうしても仕事休めないらしく夜勤に行きました😥メールで落ち着いたと来たのでちょい安心😊

明日どうなるのか😱