夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

終わった😊

今週も無事乗り切った感じ⤴

明日はお休み🎵

今日も暑かったな😱汗だくで仕事して家帰ってきたらエアロバイクで汗だく💦💦

今日は一杯汗をかいたな😊

汗はいいのだが今日は何故かオナラがしたくてたまらない😱

お腹が痛くてトイレ行くと

出なくてオナラ💦💦

仕事をしててもオナラが😱本当に困った😖💦

オナラは腸が良い状態だと昔聞いた事があるが本当にそうなのか😥

もし日頃のヨーグルトやパイナップルの効果が出て腸が良い状態になったなら嬉しいが😊

善玉菌が増えれば痩せやすくなるらしいから❤

ちゃんと調べようと思う😊

今日の体重

朝

90.6(前日90.85)

夜

90.55(前日91.9)

お通じ今日はありました❗

いつもは夜ご飯を食べ運動してお風呂入ってから体重測るんで確実に朝より夜が増えてる😥今日もそうしたのに何故か朝より軽い😓なぜだ😱汗のせいかな?嬉しい悲鳴だけど疑問❔

今日のごはん

朝は食べてません

昼

ローストビーフサンド(サブウエイ)

ヨーグルト

※画像撮り忘れました

間食

豆腐チーズケーキ(作りました)

イチゴジャム

ブルーベリージャム

※画像撮り忘れました

夜

青のりこんにゃく麺

ホタテ貝柱とウニのわさび醤油和え

枝豆

昼はサブウエイ旨いね❤

間食でチーズケーキ⤴

おやつはやはり嬉しい😌🌸💕

夜は贅沢にウニ❤食べちゃいました😊

大好物🎵

お刺身系でしたが不思議とご飯を求めなかったな😁

炭水化物食べたい欲求終わったのかな?

今日の旦那様

75.25

75キロ台にまた定着😱

無理はしないででも頑張って旦那⤴