夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

最悪な1日

昨日の夜お腹が張るのでお通じが足らないと考えて下剤を飲んで寝ました😏

朝お腹が痛くてトイレに…

でも出ない💦💦

またお腹が痛くてトイレを繰り返してましたが痛さがじんじょうではなく😱

泣き泣きトイレにこもってました😵

そして辛いから寝室にダウン😱

夕方まで寝てました😵

下剤はこりごりしちゃいました😓

とかいいながらまた便秘酷いと使ってしまうんだろうね😏

今日の体重

89.85(前日90.6)

90(前日90.55)

お通じありました

お祝いです🎵🎵🎵

80キロ台に朝なりました❤

夜も90キロなんでダイエットはじめてから初の80キロ台❤

う~ん何年ぶりかな😱💦

まだまだデブですが頑張って記録更新する予定🎵

目指すは普通サイズの洋服が着れること😏

先は長い➰😱

今日のごはん

朝食べてません

たいめいけんカレー

玄米もち麦こんにゃくご飯

とんかつ半分

サラダ

温泉卵

豆乳こんにゃく麺入りちゃんぽん

チョコとマショマロのピザ

※画像撮り忘れました😵

昼はレトルトカレー😏滅茶苦茶最近はまってるカレーです😉美味しかった❤

夜リーンがーハットでみつけたカロリー低いラーメン❤

滅茶苦茶久しぶりでまーリンガーハットにしてはもの足らないけどちゃんぽん旨かった🎵

こんなの出てるの知らなかったので感動しました😉本当はサブウエイの予定だったのだが変更して食べました❤

それとデサートで旦那が食べたがったので変わりピザのスモールサイズ半分ずつ食べました❤

甘さすごくてチョコ濃厚😍生地はパリパリ😉本当に旨かった❤

今日の夜は500カロリー越えた💦💦

食べ過ぎ😵

今日の旦那様

75.45

なんかやけくそ気味な旦那💦

でもダイエットは続けるのでエアロバイク頑張ってこいでたよ⤴⤴

頑張って❤