夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

旦那と😁

今日はのんびりday😉

旦那とダイエット話しをしていてお互い頑張ってるね⤴ってお互いの痩せた所を確認してました😁

う~ん私は30キロ旦那は18キロ落ちたから去年とは全然違う二人になったね😉

それと二人合わせたらなんと成人女性が一人産れた事になるねって笑って話してました😊

それとあと一人成人女性を産まなくちゃだねって話しました😁

う~ん簡単な事では無いから😵

多分70キロ台が鬼門💦💦

旦那も今その鬼門と戦ってるが私にその鬼門が乗り越えられるのかがもう一人成人女性が産まれるかが掛かってます😵まだ考える事では無いけどちょっとビクビクしちゃう💦💦

今日の体重

朝

89.4(前日89.85)

夜

90(前日90)

お通じ今日はありません❗

昨日のせいなのかお通じ駄目でした😱

やはり規則正しい生活でお通じを出さないと後が困るんだな💦💦

今日のごはん

朝食べてません

昼

サラダ

オムライス


夜

枝豆

サラダ

胡瓜のピリ辛和え

サラダチキン

バナナ


昼のオムライスは玄米もち麦こんにゃくご飯で作りました🎵

ただ残念なのはスフレで作っていたのだがオーブンが途中で止まり焼き直したらふくれなかった😢

味は美味しかった❤

実はおやつ食べました😱

コメダ珈琲店のミニシロノアール🎵

昨日のチョコピザが引き金だね😱

でも旨かったから仕方ない😁

たまたま二日間おやつ食べてしまったがたまにのご褒美❤

また頑張る気力がでました⤴

夜のごはんは炭水化物抜いてサラダメインかな?

美味しかった❤

今日の旦那様

74.85

なんと今日はトータル5時間くらいエアロバイク頑張ってこいでたよ😱

そこまでやらなくても💦💦

先週は体調が悪くて出来なかったからとの事💦💦💦

私から言えばやり過ぎ😥

運動は良い事だが程々にしてほしい😱

お願いしますよ旦那様😱