夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

最近の体調💦

最近なんか体調が悪くなりやすい😥

体調と言ってもお腹がなんだけど😅

ガス溜まりのような痛みがよくくる😱

お腹が痛くてもトイレ出ないしその状態になるとオナラすら出なくて😵

本当に辛い💦💦

ダイエットをはじめてから頻繁に襲ってきます😥やはり食生活の変化に身体がついて行けないのかな?

今日も仕事してたら突然にこの痛みが来ました😱仕事終わって家に帰ってきて落ち着いたけど本当に仕事の時は勘弁してほしい💦💦

立ち仕事の接客業なので笑顔がひきつる😱本当に嫌になる😵

今日の体重

89.25(前日89.4)

90(前日90)

お通じ今日は少しありました

今日のごはん

キャラメルビスケットアーモンドヨーグルト

ホットトマトジュース

玄米もち麦ご飯

玉子ふりかけ

サラダ

サラダチキン

ゆで玉子


ローストチキンマスカルポーネのサンド(サブウエイ)

たこ焼2つ

※画像撮り忘れました

朝久しぶりにトマトジュース😁

最近暑さのせいで温かい飲みもの飲んでなかったな😱美味しい訳ではないが身体の為に✌

昼はふりかけ久しぶりに食べました😉

美味しい⤴

夜は作りたくなくて手ぬき😱

カロリー低いのでつい手ぬきだとサブウエイになっちゃう😱美味しい⤴

今日の旦那様

94.9

95.05

停滞してるの?

本当に落ちない💦💦

今日やってた番組の痩せる体操明日教えてあげよう☀

それで変化あればいいな😊