夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

髪の毛切った

今日は頭がボサボサでまとまりにくくイライラしちゃうのでカットしてきました😁

私は髪の毛をどうするのかを聞かれるのが苦手💦💦

やってほしい頭があるわけではないので本当困る😱

自分に似合うならなんでもいいのになんで毎回説明させられるのかな?

面倒です😥

女子力がないのです😓

私は化粧しません💦💦

45歳にもなるのにびっくりでしょ?

でも周りの人からは肌は綺麗で若いってよく言われる😉

女子力がない私の説明したらきりがない😵

洋服も興味がなくて😓でもデブだから興味が無いのかも😱

デブ歴が40年ですから自分捨ててますな😵

今日の体重

89.4(前日89.25)

89.95(前日90)

お通じ今日はありません❗

出ない💦💦

今日のごはん

ホットトマトジュース

ヨーグルト

目玉焼

ピリ辛チーカマ

玄米もち麦ご飯

のりたまふりかけ

豆腐チーズケーキ

ブルーベリージャム

おから餅雑煮

小麦ファイバーおから蒸しパン

ローストビーフサラダ

冷やっこ

昼はまたふりかけごはんなんかお気に入り❤

夜は初のおから餅作ってみた😁

一回失敗😱二回目本当にお餅になりました😁本当の餅とは多少違うが美味しかった❤

あと小麦ファイバー使って蒸しパン作りました🎵

おからと半分ずつで作りましたがいつもよりふわふわで美味しかった❤

旦那も喜んでくれました😉

今日の旦那様

朝??

74.45

朝なんキロなのか忘れた😢

夜痩せてる😱

昨日の体重間違ってかいてました💦💦

ごめん旦那様😵

昨日の運動教えてみた😉

私もトライしているが旦那もやってます😁

停滞が終わるかはまだ解らないけど続ける予定😉

結構楽でありながらキツイ💦💦

お互い頑張ろう🎵