夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

ダイエットって😵

今日は夕飯たべながら録画していたダイエット番組を観てました😉

2時間くらいの特番でやってたやつです😉

番組観て思うのはデブは太るのは簡単なのに痩せるのは本当に大変なんだと言う事と太ると皆動かなくなるんだな😵って事と偏った食生活😱どの人も皆そんな感じ💦💦自分の反省点で心が痛い😵😵😵

今日見たものは1ヵ月で8人で100キロ落とすと言う過酷な物😱

私は過酷なダイエットは今回はしないですが番組のその中で参考になりそうな所がありました😉

デブは腰を振る?と言うかねじる?が大切らしい😉前に見たダイエット番組でも腰を振るやり方してたので本当に大事なのかも☺

真面目に腰を振るのを毎日やってます😊(まだ3日目)

これからもいろんなダイエットのやり方観て取入れられるものは取入れて行きます😉

今日の体重

89.15(前日89.45)

90.1(前日89.95)

お通じ今日はありました❗

朝は一番の低い体重なのに夜はまた90キロ越えた💦💦💦

まー今日は夕飯しっかりとりましたから😱

明日の朝も増えるのかも😵

仕方ない😉

今日のごはん

ホットトマトジュース

納豆

ゆで玉子

サラダチキン

サラダ

玄米もち麦ご飯

ヨーグルト

ざるそば

サラダ

おから蒸しパン

納豆

※お蕎麦以外撮影するの忘れて食べちゃった😱

昼と夜に納豆💦💦何故か無性に食べたくて😁美味しかった❤

お蕎麦本当は炭水化物が凄いので駄目なんだけど😱どうしても食べたくて💦💦

美味しかった❤満足😉

今日の旦那様

74.8

75キロ切れてるから良いのかな?

でもいつになったら73キロ台が見れるのかね?

停滞打破の為に腰を振る運動をスタートしました

成果を見せてくれ😁頑張って旦那様❤