夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

朝からバタバタ

今日は法事の為に朝からバタバタとしてました😵

昨日夜は早寝するつもりが寝れず寝不足でした😥辛い💦💦

日曜だからクルマ混んで遅刻したら大変なんで早くにお寺に向かいましたが余りにも早く行きすぎました😱

寝不足で朝体重測定だったので

またまた太ってた😵

朝からバタバタでお通じも出なくてお腹が張るは出そう出でないわで気持ちが良くない状態で過ごしてました💦💦

余りにも駄目ダメday😥

不思議と自宅に帰ってきたらお通じも出てスッキリ❤

やっぱり自宅は落ち着くのだな🎵

今日の体重

89.9(前日89.75)

89.85(前日90.35)

お通じ今日もありました❗

朝からバタバタしてたせいか朝はへこむ体重でしたが😅

夜は体重落ちてなんか嬉しい❤

お通じが夜出たお蔭だと思う🎵

明日は体重どうなるかな?

明日はゆっくり過ごします❤

今日のごはん

フルーツヨーグルト

ブランビスケット


お寿司(5かん)

トマトスライス

胡瓜の浅漬

※画像撮れなかった😥

南瓜煮物(2カット)

とりつくね焼き

トマトスライス

胡瓜のぬかずけ

しらす干し少し

※夜も画像撮れなかった😥

お寿司旨かった❤

でも白米握りだから5かんだけ食べてやめました😱

実家で次回からは残ると勿体ないからお子さま握りで頼んでとお願いしました💦💦

夜は実家のあり合せです😏

まー法事の残飯整理かな?

でも久しぶりの南瓜旨かった❤

今日は食欲不振?カロリー不足?だな😱

実家からの帰りに豆乳バナナ野菜ジュース飲みました❤そのお蔭でお通じ出たのかも⤴

今日の旦那様

朝から旦那に会えなくて実家から帰ってきたら眠いらしく聞くの忘れて寝ちゃいました😏

明日が旦那に聞くの楽しみ🎵