夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

ゴールデンウィークは

私にとっても旦那にとってもゴールデンウィークはお仕事頑張りますウィークです😤

実家の母や姉達は只今旅行中です😄旅行に行かない私に電話攻撃はやめてもらいたい😰😵

やれ待合せ場所は何処だった?とか新幹線が今何処らへん通ってるとか😥

待合せなんて私は知りませんよ💦💦

そこを通過したから何だというのだ暇つぶしやめてくれー😵

旅先に着いたら何も連絡無いのはやはり嫌がらせなの??

まーたまに行く旅行だから仕方ないけど😰今日仕事に行くまでこんな感じで過ごしてました

本日の体重は?

98.1

99.2

キャー😱何んなんだこの体重😥

お通じ今日もありました少なかったけど😰


ご飯はこんな感じ


ホットトマトジュース

フレーク40グラム低脂肪牛乳200ミリリットル



サラダチキンスモーク

ヨーグルト

厚揚げ煮

イカ大葉和え

白滝の煮物

味噌汁


サブウェイ(スモークチキン)

枝豆の浅漬

※すまみません画像撮るの忘れたので他の所から画像頂きました


昨日と違い朝は食欲ありませんでした

だからフレーク食べたよ😄

昼は昨晩食べた物の残りを片付けました😊それと付け加えて食べました🎵

夜は旦那が残業でご飯要らないので買い弁しちやった😰サブウェイはカロリー低いし美味しいのでお気に入りです😄

ムムっ💦💦今日振り返って見ると食べ過ぎ注意報だわ😵

気をつけなくては😅


今日の旦那様

79.25

79.65

旦那もギャーって感じ

でも旦那は体脂肪減って筋肉が増えてたから旦那は納得してるみたいです😉


もうじき月に一度がやってくる時期です

この歳になると体調の変化が激しいので辛いです😰

今月は楽だと良いなー⤴