夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

喪服😥

昨日は久しぶりに喪服を着ました❗

私はダイエット始めるなんて考えてなかったので去年喪服が身体に合わなくなって買い替えました💦💦

所が😱😱😱1月からダイエットがスタートそして昨日で30キロは痩せてます⤴

それで買った喪服は😱

でかすぎて着れない💦💦💦

えーん💦😞💦一回だけしか着なかった😱

勿体ないが仕方ない😢

結局一個前の喪服着ました😓

あと30キロ痩せる予定だから痩せたらまた買い替えかな😓

まだまだ先の事だけどね😏

これは嬉しい悲鳴なんだろうね🎵

まだまだこれからも嬉しい悲鳴言えるといいな❤

今日の体重

朝

88.8(前日89.9)

夜

89.5(前日89.85)

お通じ今日はありません❗

㊗88キロ台😉

嬉しいな🎵夜は89キロ台だったけど

ダイエットスタートして初の88キロ台です❤

明日の朝も88キロ台になると嬉しいな😉

今日のごはん

朝食べてません

昼

かけうどん

鳥の天ぷら

サラダ


夜

生春巻

小麦ファイバーとおから蒸しパン

ブルーベリージャム

いちごジャム

モズクスープ


昼はうどんです😉

たまにしか食べないからうどん最高❤

とり天もおうどんと食べると旨さ倍増🎵サラダも忘れてませんよ✌

夜

旦那のリクエストで生春巻😉

パクチー一杯入れて美味しかったです😉いつもは魚で作ってましたが豚肉巻きと焼きとり巻にしました😉

なんでも合うんだね生春巻の具材🎵

今日の旦那様

74.15

痩せました🎵

あとちょっとで73キロ台だね😉

頑張って👊😆🎵