夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

台風一過

台風一過で今日は暑い1日でした😱

お仕事今日はお客さんが多かった💦💦

こんな日に限ってロング仕事😓

滅茶苦茶疲れた😵💨

今日の体重

88.6(前日88.95)

89.5(前日89.2)

お通じ今日もありました❗

女子日2日目

お腹痛くなってきた😥

でも今回は前回より痛み少ない😉

でも身体がだるーい💦💦

今日のごはん

朝食べてません

ヨーグルト

海老サラダ

納豆

とうもろこしご飯

卵焼き

海苔鮭弁当

ほうれん草のごま和え

※仕事場の賄いお弁当で人が多くて画像撮れなかった😥

仕事帰りにデザート購入

ハロハロスイカ

昼はあり合せです😉

昨日の生春巻の材料の残りのサラダ

それと冷凍室で眠ってたとうもろこしご飯😏美味しくいただきました❤

夜はまかないです😏

ご飯は少しだけ食べました😉オカズは焼き鮭、竹輪磯辺揚げ、コロッケでした❗

コロッケを残しました😥

勿体ないですがダイエットのため炭水化物を夜控えました✌

昔の私ではご飯捨てるなんてあり得ません😱海苔鮭弁当久しぶりで美味しかったです❤

疲れと暑さに負けてハロハロスイカ🍉

食べてダメなものは旨い❤

今日の旦那様

74.5

74.9

体脂肪滅茶苦茶落ちてたそうです😄

なのに体重はup不思議だね??

明日は体重ダウンに期待してます😉