夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

疲労困憊😩

滅茶苦茶疲れた😵💨

仕事の忙しさとこの暑さが体力を奪って行く😥

本当に今日は駄目😱

今日は仕事帰り頭から抜けず困った事があります😵

それは💦マックのポテトが食べたいぞ😱😱😱

あんな高カロリー😵でも旨い❤何故か食べたい病が出てしまった😥

ずっと悩んで悩んで悩みぬいてじゃが芋つながりのポテトサラダを大さじ1程食べました😉

う~んじゃが芋製品は旨い❤

本当に悩んで泣きそうでしたよポテト食べたくて😵

私はじゃが芋製品が大好きなんだと本当に今日思いました💦💦

今日の体重

朝

88.35(前日88.25)

夜

89.2(前日88.85)

お通じ今日もありました❗

今日のごはん

朝

グリーンスムージー

昼

和風ハンバーグ

目玉焼

サラダ

味噌汁

もち麦ご飯

夜

ポテトサラダ

枝豆

ポトフ

さけるチーズ

なすのおしんこ

和風ハンバーグ美味しかった🎵

また食べたいな😉

夜はポテトサラダにポトフ❤

じゃが芋製品食べました😏

旨い❤でも控えないと😱

最近スムージーにはまってます🎵

美味しいのだがカロリーとか考えて1日一本だね😊

朝はなるべく取りたいのでこれにしょうかな?

今日の旦那様

74??

忘れた😱74キロ台ではあったのだが💦

明日はちゃんと覚えておきます