夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

脱水症状かな?

なんか仕事終わってから頭が痛くて😵

これってやっぱり熱中症😱

仕事で水分はとってるのだが汗の量の方が多い感じ😰

今からこんなんで真夏乗り切れるのかな?

ちょっと心配😵

今日の体重

88.45(前日88.35)

88.8(前日89.2)

お通じ今日はありません❗

今日のごはん

朝食べてません

こんにゃく麺の冷しゃぶ野菜冷し中華

もち麦ご飯の炒飯

スイカ

ヨーグルト

チビカール

昼は暑かったのでさっぱりと冷やし中華❤美味しかった🎵

炒飯は余ったご飯で作りました😊

これも美味しかった🎵

夜は頭が痛くて水分補給がメインになった感じ💦💦

スイカの甘さと水分で頭が落ち着いた😊

でも夕飯とは言えるものはないね😱

私としては満足の食事でした😁

今日の旦那様

74.4?

最近旦那様の体重を忘れてしまう😱

なんかすぐ怠くなるし夏バテには早いがそんな感じの体調です😵

女子日が終わればもう少し体調良くなるかな?

旦那の体重くらい記憶しときたいです💦