夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

食べ放題❗

今日は旦那様とのんびり1日を過ごして夜何を食べるか話したら鍋食べようと言う事になりました😊

久しぶりに温野菜行きました😉

色々候補はあったんだけどね😁

何故温野菜にしたのかはパクチーがあったから😤

最近のブーム(我が家)なんで😏

鍋にパクチーは初のトライでした😋

これがとっても美味しい⤴⤴⤴

今度は家のお鍋にも絶対入れようと思いました😉

でもね旦那様はパクチーを喜んで食べるならパセリ食え💦💦って言うの😵

同じような臭みのある野菜だからだそうです💦💦

旦那様はパセリ好きなんです😱

パセリが可哀相に思うらしい😵パセリがと言うよりパセリ農家さんがらしい😱

野菜嫌いな旦那様なんだがパセリは毎回おします💦💦

それなら旦那様の嫌いなブロッコリーはどうするんだって思います😤

あんなに美味しいのに😉

まー好き嫌いは人それぞれだから仕方ないのですが😓

今日は一杯鍋食べました🎵

でも炭水化物は食べて無いです😁

今日の体重

87.7(前日87.6)

88.4(前日88.6)

お通じ今日はありません❗

鍋沢山食べた割りには昨日より体重が低かった😁

今日のごはん

豆乳バナナスムージー

野菜入り素麺

油あげピザ

しゃぶしゃぶ食べ放題

※画像撮れなかった

昼のピザは納豆ピザとハムと玉葱のトマトソースの二種類です😉

おから餅ピザとは違いサクサクしてます😁

おから餅ピザのほうが味は好きですがサクサク感を楽しみたい時はこっちかな🎵美味しかった❗

夜はとにかく野菜メインのお肉は脂身の少ないお肉メインで食べました😉

味は旨から出汁と和風出汁の二種類です🎵

最後は杏仁豆腐食べちゃった🎵

美味しかった😤

今日の旦那様

74.4

今日は食べ過ぎだね夜怖くて測らず寝た💦

私がこんなもんだから旦那も太って無いと思うんだけど😁

明日は旦那と映画❤

楽しみです🎵