夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

映画にゲーセン🎵

今日は遊びました😉

まずは楽しみにしていた映画❤

メアリと魔女の花⤴

アニメ大好きな私なんで予告始まった時から観たくて楽しみにしてました😉

ジブリだわ😅あれはジブリの作品を混ぜ合わせた感じです😉

ポニョとハウルとラピュタなどをかき混ぜたらこんな作品出来ましたみたいな?でも楽しかったですよ🎵

旦那と映画終わってから話したらこの意見でした😉

その後はめったに行かないのですがゲーセンでコイン落としに二人で夢中になりました😵う~んたまにだからいいがお金結構使った😱映画代より高かった😵これならもう一作品みたほうが良かったのでは?と今は思います😱

でも二人て楽しく遊びました😤

また遊ぼうね旦那樣😉

次ぎはボーリングでも行きたいな❤

本当はカラオケと言いたいが旦那カラオケ嫌いだから😱

今日の体重

87.65(前日87.7)

88.15(前日88.4)

お通じ今日はありました❗

今日のごはん

野菜スムージー

レモンクリームパスタ(半分)

スモークチキンサラダ

(シーザードレッシング)

ワッフル

(プレーン1つチョコナッツ半分)

サブウエイ(BLTサンド)

ヨーグルト


今日は外食でした❗

昼はワッフルが滅茶苦茶美味しそうでスパゲッティ家さんに入りサラダセット食べました❤

ハーフサイズのスパゲッティセットを頼もうとしたらお目当てのパスタがレギュラーしかなく旦那がナポリタン食べると言うのでナポリタンをハーフにしてレモンクリームパスタをレギュラーでたのんでそれを半分私が貰い旦那は二種類で一人前食べました😉

サラダが凄い量でびっくり⤴でも旨い❤ワッフルもセットのもの食べたらもう少し食べたくて旦那と半分ずつチョコナッツワッフル食べました❤またワッフル食べたいねって旦那話しました😉

今日の旦那様

お出掛けにかまけて聞き忘れ😱

なんか太ったみたいな?事は言ってたな😵ごめんなさい💦💦💦明日はちゃんと載せます😉