夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

最近チャレンジ

なんか最近料理でチャレンジしたいのが多い😉

多分なんだがダイエットで食べれない分何故か食べ物を良く眺めていると言うか調べている😓

カロリーやらこの料理を食べるには?とか💦今日は前にイマイチだったチーズケーキをどうやったらカロリーオフで美味しくできるか色々調べてみた😉

明日はチーズケーキにチャレンジするつもり😉美味しくできるか不安だが

まぁ失敗したとしても冷凍して最後までちゃんと食べます😤

美味しく出来たら旦那に披露するつもり😉明日は頑張ります💪

今日の体重

87.3(前日87.65)

88.65(前日88.15)

お通じ今日もありました

朝は滅茶苦茶良かったのに夜は駄目でした😱

う~ん微妙な感じ💦

今日のごはん

ベリースムージー

納豆

サラダ

目玉焼

玄米もち麦ご飯

※画像撮り忘れました

カルボナーラ風サラダチキン入り白滝

枝豆

今日はおやつも食べちゃった😱

チビカール💦💦

お腹減り減り😵

夜もなんか滅茶苦茶お腹減ってたので白滝一杯食べました😱

駄目だなー😵

でも我慢しすぎるとリバウンドしちゃう可能性あるし💦カロリーオフを考えて一杯食べれる物を調べてみよう😤

白滝のカルボナーラ風は美味しい?まぁまぁ😏

白滝たらこスパは美味しかったのになソース次第って事かな😏

今日の旦那様

74.8

順調にリバウンド💦💦💦

何が悪いの?

いつもと変わらないと思うんだけど😩

痩せる時は必ずあるので我慢の時😤

夜は夜勤なので測らずです