夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

祭日は嫌い

赤丸の日は嫌いです😵

何処に行っても混んでいるから😵

人混み嫌い😭太っているからなのか密集するのが苦手です😵

あと3日でゴールデンウィーク終わるね🎵

この3日がお仕事の踏ん張り所⤴

接客業なんでお客さんが多い時期だからクレーム貰わない様にしなくては❗

頑張るぞ💪


今日の体重

98.05

98.95

朝と夜とで1キロ近く違うのは仕方ない事なんだろうが毎日凹みます


朝はすーごくテンションupだったのに❤

明日の朝はもしかして97キロ台が見れるかな☺

糖尿病の為の病院の受診と血の検査が

15日にあるのでそれまでにもう気持ち痩せておきたいな🎵

さて今日のごはん

ホットトマトジュース

ヨーグルト

低脂肪牛乳

クルミ焼ドーナツ


アイスコーヒー

たこ焼き


サラダ

とり肉と豆腐とレンコンのチーズつくね焼

味噌漬豆腐焼

パイナップル


朝は基本的軽食系です食べると言うより飲むみたいな物が比較的多いです😉

昼は基本しっかり食べてるつもり⤴

ご飯やパンや麺は基本夜摂らない様にしているので☺

今日のたこ焼きは昨日サブウェイを買いに行った時に買いたくなって買いました🎵

美味しいんですここのたこ焼き❤

昨日買った物なので味は落ちてましたがたこ焼き好きなので美味しく頂きました🎵

夜はこの間実家からの帰り道に寄ったお豆腐屋さんで販売してた物ですーごく興味があり買った物を食べました😉

味噌漬焼また買いたくなるくらいダイエットにぴったりなお豆腐料理でした

旦那も満足してました⤴

つくねも美味しかった⤴

ここのお豆腐屋さん便利かも❤

お休みの日にまた行こうと思います🎵


今日の旦那様

79.25

79.05

なかなか停滞期終わらない感じです

次の休みはメチャクチャ歩くと騒いでました😊

私もそうですが旦那も頑張れ👊😆🎵