夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

チーズケーキの結果

う~ん旨い❤とは言えないな😵

前回よりはチーズケーキぽくはなったのだが満足までは行かないな💦💦

研究して絶対旨い❤って思える物を作るんだ💪

結局旦那に味見だけして貰いました😉

旦那も前回よりは美味しくなったよって言われました✌

凄く美味しいって言われるのはいつになるかね💦💦

今日の体重

87.25(前日87.3)

87.95(前日88.65)

お通じ今日もありました❗

今日のごはん

食べてません

豆乳バナナスムージー

ナスの大葉チーズの味噌焼き

生春巻

今日は昨日と違い食欲が余り無くて朝と昼は飲みものしかとってない😱駄目じゃん私😵

本当最近は滅茶苦茶なお腹の減り具合い😱

明日はどうなるお腹😤

夜は旦那と一緒に食べたので頑張って食べました❤

ナスのチーズはサイトで見て作ってみた😉う~んもう少しナスをじっくり焼いたらもっと美味しかったかな?

生春巻は安定の美味しさ❤

今日の旦那様

74.3

ちょっとだけ痩せました🎵

う~ん微妙だから明日はまたどうなる?

明日から旦那様は長~いお休みです😤

どんだけエアロバイクこぐのかな?

この休みで体重落ちるといいね🎵