夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

最近の疲れかた

う~んなんなのか体力が無いのかな😱

仕事をしていて本当に辛い💦💦

ダイエットして身体は軽くなったのだが長い時間の接客が辛くて😱

旦那に話ししたら栄養不足なんじゃないのかと言われた😩💦

最近食べれる時と食べれない時が極端で画像で撮った物も結局残すとかばかりで😱夏バテ症状に近いんだよね😵

でも飲みものなら大体大丈夫なんで野菜スムージーとかヨーグルトとか栄養分がとれるようにはしてるつもり😤

まだまだ夏は続くのに体力もつのかな?

私の仕事は夏が滅茶苦茶に夜が忙しくなるだけ大丈夫か😱

こんなに体力が無いのはじめてです💦

でも頑張るしかないんだけどね😩

今日の体重

87.25(前日87.25)

87.75(前日87.95)

お通じ今日はありません❗

今日のごはん

食べてません

冷しゃぶサラダキムチの素麺(こんにゃく麺と素麺のハーフ)

和風ハンバーグナポリタン

サラダ

ゆで卵


昼は暑かったのでさつぱりとサラダメインの素麺🎵カロリーオフする為こんにゃく麺も入れました❤

食欲が出なかったので少し旦那に食べて貰いました美味しかったんだけどね😉

夜はヘトヘトでセブンで買い弁😩

ハンバーグナポリタンが滅茶苦茶美味しそうで⤴食べちゃった❤

サラダも食べて夜はきちんと食べれた❤

う~ん明日でダイエット6カ月目😉

明日ちゃんと計算して体重載せます😤

成果を見るの楽しみなんです⤴

計算は月1回しかしないから😁


今日の旦那様

74.3

温野菜に行ってから体重に変動が起こってると旦那様😉

明日はどうなるのかな?

今日は旦那は映画パイレーツ4を見に行った😉

前作より良かったらしい😁

私は興味無い作品なので聞いてても解らないが見て良かったって言ってた😊

4DXで3200円は高いが楽しかったのなら良しとしましょう😉

映画はやはり良いよね⤴

次回はミニオンズ❤

シリーズは全部見てるので楽しみです🎵