夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

勘違い😱

日にち間違えた😱

6カ月は明日でした😓本当ドジ子です💦

今日の体重

朝

87.25(前日87.25)

夜

87.9(前日87.8)

お通じ今日はありました❗

今日のごはん

朝

食べてません

昼

オムレツ

マカロニサラダ

コーンライス

モズク酢

ホタテ蒲鉾

夜

袋おでん※玉子・ちくわ・こんにゃく・大根・昆布・薩摩揚

味付けさんま煮

サンドイッチ用パン2枚

オリゴ糖クリーム

サラダ

※画像撮り忘れました💦

今日はお昼は玉子焼き食べたくてオムレツ❤美味しかった⤴

コーンごはんは冷凍品です😉

おかず多すぎて食べきれずちょこっと食べました😵

夜は何故かパンが食べたくてスーパーでパン見てたら何と💦💦サンドイッチ用パンのカロリー見てびっくり😱1枚35カロリー🎵なので焼いて食べちゃった❤

でも炭水化物なんで明日の体重が心配😵

仕事で今日もヘトヘトでできあい物ばかり😱

でも美味しかったです😉

今日の旦那様

あれ?今日は体重の話ししてなかったな😱

ごめんなさい💦

明日たちゃんと聞かなくちゃ😵

明日は6カ月まとめです😉まぁ毎日体重見てるのでまとめと言ってもね😱

でもきちんと把握しなくちゃまだまだダイエット続くので😉