夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

6カ月経ちました🎵

あっという間に半年が経ったダイエット😱

今までこんなに長い間ダイエットしたことがありませんでした💦

これだけ続くって言うのは今のやり方が私に合ってると言う事なのかな?

ゆるゆるで一気に痩せる訳でもなくダラダラとしておりますが着実に痩せてるのは確か😉

食べれる物が多く禁断症状が余り出なくてダイエットの中では楽なのだろう☺

私の様なデブはダイエット終りが見えない暗闇の様です😵だからゆるゆるがちょうど良いのだと思う😉

さてと

今日の体重

87.2(前日87.25)

88.4(前日87.9)

お通じ今日もありました❗

今日のごはん

食べてません

たいめいけんカレー

もち麦こんにゃくご飯

チーズチキンカツ2切

ウズラフライ2切

サラダ

豚の冷しゃぶキムチサラダ

すいか

枝豆

昼はカレー❤量は少なめですが食べれるのが満足😉

美味しかった🎵

夜は旦那が冷しゃぶキムチサラダ素麺食べたいと言うので私は素麺無しで食べました😉

キムチと青じそドレッシングってあうんですね🎵美味しかった❤

調子に乗って今日は食べ過ぎ😱

おかげで6カ月記念なのに夜滅茶苦茶増量してました😵

駄目じゃん😱

今までの結果

1/16 120.8

2/16 112.8 (8キロ減量)

3/16 106.8 (6キロ減量)

4/16 101.2 (5.6キロ減量)

5/16 97.45 (3.75キロ減量)

6/16 91.2 (6.25キロ減量)

7/16 87.2 (4キロ減量)

※上の体重は朝の体重です

1月16日

120.8

今日

87.2

合計

33.6キロ減量

夜は

88.4

だから

合計

32.4キロ減量

こうやって書いてみると落ちたんだなーって実感します😄

これから落ちが悪くなると思うので気持ちがめげない様に頑張って行きます😉

旦那様の6カ月は

92キロから74.2キロです17.8キロ減量です😄

私と違い停滞しまくる体重と戦いめげずに頑張ってる姿励みになる❤

このまま二人共にダイエット諦めず頑張ります😄

来月もこうやって報告したいなー⤴

めげないぞ💪