夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

体調悪くても体重は😱

今日は夕方からお腹が張り辛い😢

今もまだ痛い😰

お風呂入ってお腹マッサージしたらお腹さする度に痛い😱

でも頑張ってマッサージしました💦

お風呂上がってから白湯飲んでみました😉

お腹冷えちゃったのかな?

とか思ったので温めてみました😊

そしたら落ち着いて来ました🎵

冷たいもの飲み過ぎなのかな?

今日の体重

87.75(前日87.2)

88.75(前日88.4)

お通じ今日はありません❗

嘘だ~なんか凄い増量😱

信じられない😵10日前位の体重に戻ってる😱

リバウンド💦辛い😢

お腹も調子悪いし最悪だ😵

今日のごはん

食べてません

もち麦こんにゃくご飯オムライス

サラダ

冷や奴

納豆

モズク酢

サラダ

ウナギ白焼きとささ身しょうが焼き

蒸しパン

昼は残りごはんでオムライス🎵大好きなメニュー❤美味しかった🎵

夜は色々と食べました🎵

ウナギ白焼きを御中元で頂いたのですが私はちょい苦手😵だからちょびっとだけ食べました😊

やはり苦手なんだな😱旦那様は大喜びでほぼ一匹食べました😊

私はささ身しょうが焼きの一枚のほうが滅茶苦茶美味しかったです❤

今日の旦那様

74.35

長いお休みなのでエアロバイク三昧です😱でもなかなか落ちません💦

月に1キロ減量でも良いんだと旦那様はいいますがこんなに頑張ってるんだからせめて2~3キロは落ちてほしいと願ってしまう私😤根性ある旦那に負けない様に私も今日凄い増量したからっていじけてる場合ではないね😱明日はきっと落ちてると祈ってお腹調子悪いから寝ます💤