夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

いじけた本日😥

17日18日と着実に増量😱

いじけます😢

いじけとヤケが混ざってる気持ちの中お腹だけは普通に空きます😥

旦那は痩せる準備なんだからと慰めてくれますが凄く複雑な状態です😱

明日はきっと落ちてると信じたい😤

今日の体重

87.95(前日87.85)

88.35(前日88.75)

お通じ今日はありました❗

全然出なかったお通じが夜にやっとの事出ました⤴

良かった良かった🎵

昨日のお腹痛いのも治まりました❤

今日のごはん

食べてません

ポテトと玉子サラダ

トースト半分

ゆで卵

アイスオレ(砂糖無し)

小麦ファイバークレープ

ささ身塩焼き

ウナギ蒲焼きちょこっと

オニオン生ハムサラダ

金平牛蒡

モズク酢

豚汁

今日は朝昼兼ねてコメダ珈琲店でご飯🎵

トースト滅茶苦茶旨かった❤サラダ半分で食べきれず旦那に食べて貰った😱

旦那があんこ頼んだのでちょこっと分けて貰い食べました🎵甘くて美味しかった❤

お腹の調子がイマイチだったのでブラックコーヒーは止めてアイスオレにしました🎵

コメダ珈琲店本当にパン旨い❤

最近ねガッツリ食べたいと言う脳と胃袋の入る量が違い過ぎて旦那に迷惑ばかりかけちゃってます😱

残ると旦那が食べてくれてるんだよね😱旦那が痩せない原因かな😱

ごめんなさい💦

夜は昨日に続きウナギです

昨日は白焼き今日は蒲焼きで食べました😉

私はやはりちょっとだけ食べました

白焼きよりは食べやすかった😉う~ん私はウナギの美味しさ解らない😱

豚汁久しぶりで作ってみた😉旨い❤

今日の旦那様

74.3

明日から旦那様お仕事再開💦

お休みの間エアロバイク三昧だったけどやはり73キロ台には届かなかった😱

今月終わるまでには73キロ台になれるといいね😉