夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

やはり停滞期??

う~ん6カ月ダイエットしていてこんなに体重が減らないのはやはり停滞期なんだろうか?

減る事はなく増量はする💦でも食事の量はいつもと余り変わらない😥体重計に乗るのが嫌だ😱

でもここまで増量が進むと不安で体重計に乗らずにはいられない😵

乗ると幻滅して腹を立てて本当に悪循環😵

今日思ったのは今これだけの食事で太るならきちんと3食ご飯食べてじゃどんだけ太るんだよ😱

拒食症になる人の気持ちが今日は解る気がする💦💦

増量するのが嫌だとは思うのだが食べないダイエットは必ずリバウンドするって過去の自分で立証済み😥だから太ってショックでも今の私は食べます😉

そのうち落ちるときが来ると信じてます⤴

今日の体重

87.8(前日87.95)

88.7(前日88.35)

お通じ今日はありません

今日のごはん

豆乳バナナスムージー

目玉焼

とり肉豆腐れんこんつくね焼き

サラダ

金平牛蒡

豚汁

玄米もち麦ご飯

からあげくん

ブランとチアシードクッキー

間食

カルピス0キロカロリー

さけるちーず


夜どうしてもからあげくん食べたくて食べました🎵222カロリーだそうです😉

からあげくん滅茶苦茶美味しかった❤

よく噛んで食べました⤴

今日の旦那様

仕事スタートの日でバタバタしちゃって体重思い出せない😥

確か昨日より200~300グラム太ったとか言ってたような😱

夜はいないので測れません