夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

いったいなんなんだ??

なんなんだ💦💦💦

昨日までの増量は😥

今日は朝から体調が良くて⤴でも朝から体重計の前でため息💨

だってここのところ減る事が無かったから💦

どうせガッツカリするに決まってる😩って気持ちで今日の測定😥

夜なんて本当に怖くて怖くて💦💦

でも見たく無かったが毎日の日課なので頑張ってのりました😱

結果は……

今日の体重

87.4(前日87.8)

87.5(前日88.7)

お通じ今日はありました❗

びっくりして体重計見なおししました💦💦

何故か解らない体重変化😥

喜んで良いものなのか💦また明日になれば増量するのか😱

訳解らない😱

でも食事はいつもみたいに食べてます⤴

いじけてる所で旦那に励ましてもらって気持ちは落ち着いてるので増量したとしても大丈夫だと思う😉

食べたいものをちゃんと考えて食べるをして行きますかこれからもね😉

今日は本当にダイエットの難しさを感じました😥

今日のごはん

食べてません

おから餅(あんこ)

チーズケーキ

枝豆

お好み焼?

サラダ

昼はおから餅作りました🎵あんこ食べたくてカロリーの低いあんこと一緒に食べました😉カロリー的にはこれで40キロカロリー位のお餅❤美味しかった🎵チーズケーキも低カロリーで作ってみた物です😉糖質制限チーズケーキ🎵今回は成功に近いモノです見てくれ悪いけど💦美味しかった❤

夜のお好み焼は本当はたこ焼の予定でした😱カロリーオフするために小麦ファイバーで作ってみたらたこ焼になりませんでした😥だから急遽サイリウム入れてお好み焼風たこ焼になりました💦味付けはたこ焼😉形はお好み焼だけど美味しかったです🎵

画像撮り忘れてて食べてる途中で撮影😥サラダ食べ終わってました💦

見苦し映像でごめんなさい😓

今日の旦那様

体重

74.3

仕事から夜帰ってきた時の体重です

体脂肪減りが凄かったらしく体内年齢が自分の歳と近づいたらしく喜んでいました😁