夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

喜んでいいのか?

今日はちょっと簡単に終ります😉

今日の体重

86.65(前日87.4)

87.35(87.5)

お通じ今日もありました❗

今日のごはん

豆乳バナナスムージー

目玉焼

納豆

サラダ

スコッチエッグ

玄米もち麦ご飯

ツナのサラダこんにゃくうどん

カニかま天婦羅

今日はしっかり食べました❤美味しかったです🎵

今日の旦那様

74.6

また戻ってる💦💦

頑張れ旦那様😤

今日は初86キロ台でしたが何故かぬか喜びになりそうで喜べません😵

増量散々くらったので💦

2~3日

86キロ台が続けば喜びたいと思います❗

体重変動がワケわからない😱