夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

やっちまった😱

今日はヤバイ💦💦

何故かお腹減りまくり😵

今までに無い食欲😱

間食がマジで駄目駄目😩

間食で今日食べたもの

ブランとチアシードクッキー一袋

チョコ沢山

チーズちびカール一袋

ナッツ小袋1つ

ギャー💦💦💦

駄目だと解ってても止まらなかった😵何故にこんなに腹ペコなのか解らない😱

明日は気を付けよう😓

今日の体重

86.8(前日86.65)

87.85(前日87.35)

お通じ少しだけありました

間食の結果が夜に出てます😱

寝ようと思っても胃が重いです😩脳と胃袋のバランスが悪く大変です💦💦

明日は気を付けよう😓

今日のごはん

食べてません

玄米もち麦ご飯を使った海鮮丼

サラダ

生揚げをご飯代わりにした牛丼

枝豆

昼はしらずとネギトロといかと厚焼き玉子で海鮮丼🎵ミニでしたが美味しかった❤玄米もち麦ご飯にお酢と大葉とゴマを入れて滅茶苦茶美味しかった🎵

夜は何故か牛丼気分でレトルト牛丼を使ってご飯はさすがに炭水化物で夜控えたいので生揚げを代用🎵

う~ん滅茶苦茶美味しかった❤サラダでも良かったかも😄次回は両方入れてやってみます🎵

今日の旦那様

74.65

またまた微妙な増え方💦

ゆっくりがんばるらしいのでファイト❤