夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

不思議な事

昨日は間食したくて食べてしまったが今日は不思議です?間食したい気持ちがありません😏

脳よ一体なんなのだこの差は??

栄養不足なのかな?

まーでも1日で終わって良かったよ⤴

今日の体重

86.75(前日86.8)

87.35(前日87.85)

お通じ今日はありました❗

今日のごはん

野菜スムージー

もち麦ご飯

焼き鳥

鳥もつ煮

サラダ

冷奴

おから餅

(あんこと磯辺)

枝豆

チーカマ入りキムチサラダ

チーズ2つ

昼は旦那が焼き鳥を買ってきてくれたので焼き鳥です😉美味しかった❤

夜はおから餅を焼いてあんこつけてと磯辺にして食べました⤴

普通のお餅とはちょっと違うけど美味しかった🎵満足です🎵

今日の旦那様

76.5

う~ん横バイだな?

明日は旦那もお休みなのでミニオンの映画見に行きます❤

楽しみ🎵