夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

もう解らない💦

本当に体重計るの嫌いです😵

まー元々喜んでのることはありませんがここまで滅茶苦茶な体重が続けば続くほど嫌いになります😱

ダイエットはじめて6カ月を過ぎてから本当に訳が解らない体重変動です😵

お腹の減りもよく解らないし😵

食べたい欲は(脳)は凄いです😱

昨日の夢にも現れてます💦

何と大食い選手権に出てダイエットの気持ちを持ちながらはじめはちょこっと食べる夢から制限時間が近くなったらダイエットの気持ちを捨てて海鮮丼2杯とか菓子パンとかむさぼって食べてました😏

起きてから

そんなに食べたかったのか?

私の脳よ😱って考えてしまった💦

もっと食べないと駄目なのかな?

またこんな夢見たら食事考えて見よう⤴

今日の体重

86.65(前日86.75)

86.7(前日87.35)

お通じ今日もありました❗

朝と夜とで変わらない位でした😏

夜計った時

目を疑ったよ😱でも間違いない体重でした😏

今日は映画見に行ってショッピングモールうろちょろしてたからかな?

映画も思ってた通り面白かった😉

ただ残念だったのはミニオンが今回は出番少なくて😱

もっと可愛いいミニオン見たかった😤

今日のごはん

食べてません

素麺

もち麦ご飯

ボイル野菜と豚肉(ポン酢)

キッシュ

とり肉と枝豆のハーフドリア

おばんざい

昼は蒸した野菜と豚肉❤さっぱりとして美味しかった🎵簡単料理なのでまた作ろう😉

素麺もちょこっとだけど美味しかった🎵

ご飯も少し食べて滅茶苦茶満足な

お昼でした❤

夜は映画見て帰りついでに食べました😉

ドリア滅茶苦茶美味しかった❤

おばんざい食べ放題でした😏これも満足な味でした😉先におばんざい食べてからドリアだったのでハーフにも関わらず旦那に半分食べて貰った😱

美味しかったのに勿体ない事した😤

今日の旦那様

74.25

少し減ったネ😉良かった❤