夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

若かった頃

う~ん昨日の話しなんですが体重が若かった頃と変わらなくなったのでその頃のスカートとかズボンとかとってあったものを発見したのではけるかトライしました😉

その結果は💦💦💦見事に入りません😱

体重は同じようになってもついたお肉は消費されず残ってる😓

流石45歳のお年なんだなーって実感😥

旦那に見せたら旦那履きたがって履いたら丁度よく入りました😱

って事は??20歳台の時って滅茶苦茶身体絞まってるんだね💦

あと10キロ痩せたらはけるのかな?

旦那が今74キロちょっとだから??

またその時にトライしてみよう😁

今日の体重

85.05(前日85.8)

86.2(前日86.65)

お通じ今日はありました❗

朝びっくり👀‼あっという間に85キロ切りそうで⤴

また止まる時もあるんだろうから今日は喜んでおこう😍

今日のごはん

キャラメルビスケットの

アーモンドヨーグルト

野菜スムージー

※画像撮り忘れ

昨日のお鍋の残り

もち麦ご飯

梅干し

お弁当のオカズ残りスコッチエッグ

枝豆

小麦ファイバーとおからのパンケーキ

(バナナ・生クリーム・あんこの付け合わせ)

昼お鍋の残りウインナーを一本追加して食べました🎵美味しかった❤

何故か梅干し食べたくて食べました⤴

夜は滅茶苦茶パンケーキ食べたくてダイエットパンケーキ初挑戦😁

蒸しパンの材料でフライパンで焼きました😁全然膨れなかった😱生クリームは25グラムだけ泡立てて食べ過ぎ防止😤久しぶりの生クリームでテンション上がりました🎵旨い⤴あんこもカロリー低いあんこを少しだけ😁

パンケーキはやはり普通のパンケーキよりは味はいまいちですがダイエットパンケーキとしては満足な一品❤

まだ生クリームバナナあんこ残ってるのであしたも何か作ろうと思ってます😉

今日の旦那様

74.45

74.6

この体重で安定しちゃってます😥