夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

顔が😅

今日鏡を見て思った事は

顔が😅顔が変わった😱

これって歳のせいなのかな?

痩せかたが顔とか首回りが凄くこけてて身体のバランスが滅茶苦茶悪い💦💦

どうせ痩せるならお腹や二の腕や足も均一で痩せたらいいのに😤

こればかりはしょうがないよね😥

ダイエット前と今の顔の変化を今日は実感しました😉

今日の体重

朝

85.85(前日85.05)

夜

86.25(前日86.2)

お通じ今日もありました❗

ちょっとリバウンド💦

ここ数日でかなり落ちたから戻っても仕方ない😥

明日はどうなるかな?

今日のごはん

朝

バナナ

野菜スムージー

昼

サラダ

チーズ3個

納豆

玄米もち麦ご飯

ふりかけ

夜

小麦ファイバーとおからの蒸しパン

油あげ餃子

ツナサラダ

大根とささ身と白滝の煮物

炭水化物を抑えるために油あげを使って餃子を作りました😉

サクサクとして美味しかった❤

旦那様も満足みたいで一杯食べてた😱

食べ過ぎだって思ったが餃子はダイエットに向いてる食べ物なんだって😉

また作ろうと思った❤

朝バナナのせいかお腹がムカムカしてた😱バナナではじめて感じる感覚昨日は大丈夫だったのにな😓

今日の旦那様

朝

74.25

夜

74.4

相変わらす74キロ台

私が思うに旦那様低カロリーだからって滅茶苦茶食べてる😱

食べ過ぎ?なんじゃないの?

カロリー低いからってやはり少しは考えて食べないとこれ以上は痩せないのでは?

でも

お腹も引っ込んだし健康診断も良好だし現状維持でもいいのかも😉

あとは旦那様が決める事だから😉