夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

沢山食べ過ぎた

今日は夜何故かお腹が減って仕方ない💦💦

食べてしまった😓

たまに襲ってくるこの食欲😱

そしてがっしり食べて、

寝る時に胃がもたれて仕方ない💦

脳と胃袋が違い過ぎてて本当に辛い😵

脳は元々の食事量を当たり前の様に食べれる情報として気持ちをそうさせる😱でももう6カ月以上もダイエットしてる私の胃袋はあの頃の様に広がってはいない😓

ちゃんと把握してほしい脳よ😥

今も苦しくて大変な感じ😵

今日の体重

85.7(前日85.85)

86.65(前日86.25)

お通じありません❗

今日のごはん

バナナ

野菜豆乳

豆腐とはんぺんのチキングラタン

サラダ

もち麦ご飯

盛岡冷麺

白滝

間食

アーモンドチョコ1袋

ちびチーズカール

ヨーグルト

すいか


昼は豆腐グラタンです😉

カロリーオフにするためマカロニの代わりはんぺんを使って作りました😄

美味しかった❤

夜はローソンで買った冷麺😉

本当は我慢しなくちゃと思ったけど我慢できず😵お酢かけて食べました❤

美味しかった🎵食べ終わってまだ食べたくて白滝をスープに入れて食べちゃった😱美味しかった⤴冷麺みたいな感覚で白滝はいけた🎵次は麺をはじめから白滝にして食べよっと😉

間食凄すぎ😱

明日は朝体重計るの恐い😵

今日の旦那様

74.4

夜あれだけ食べて太らなかったのはびっくり👀‼

夜は夜勤の為にはかれません