夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

辛くて😱

ちょっとだけ見苦しい内容です😵

最近お通じに苦しんでます😵

何に苦しんでるのか固くて苦しんでます😱

そのうちに痔になるのでは?って考えてしまい😵前に薬局で相談したら腸製剤を薦められてずっと悩んでました💦

でも水分を頑張って飲んでも尿としては凄い数ですがお通じが楽にはならなかった😱だから今日腸製剤を買ってきた😤

しばらく飲んでみてお通じが楽になってくれたら嬉しい😃⤴

今日の体重

朝

86.15(前日85.7)

夜

86.8(前日86.65)

お通じありました❗

昨日の爆食いの酬い😱

大幅アップまで行かなかったのが救い😉

でも爆食いが良くないので気を付けよう😓

でも定期的に食べたい衝動が来る😵

困ったもんだ😱

今日のごはん

朝

食べてません

昼

オムライス(もち麦ご飯使用)

サラダ

モズク酢

みそ汁

夜

おから餅

(きなこ・あんこ・生姜しょう油)

チキンサラダ

空豆

オムライスはやはり美味しかった❤

また食べたい❗

夜はカロリーオフを考えておから餅を食べました❤

三種類の味で食べて一番美味しかったのは生姜しょう油です🎵

おろし生姜に鰹節と七味お湯入れてからしょう油入れて私の実家の辛味餅はこれなんです🎵

大根より私はこちらが大好き❤また作ろうと思った❤

今日の旦那様

74.4

う~ん安定の体重です😓

旦那様と安定した体重の話しで笑いました😁

夜は夜勤の為にはかれません😱