夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

昨日は

昨日は疲れはてて寝ちゃいました😱

それで更新遅くなってすみません😣💦⤵

夜はいつも通り更新しますので簡単に報告します🎵

昨日の体重

85.95(前日86.15)

寝てしまい測ってません😱

昨日のごはん

食べてません

なすと豚肉とピーマンのポン酢炒め

だし巻き玉子

レバー煮

サラダ

鯖の煮物

なすと豚肉とピーマンのポン酢炒めに白滝を入れたもの

枝豆

ポン酢炒めTVでみて作りました😉

美味しかった❤

夜は残りをパスタに見立て白滝入れて食べたらちょっと味薄かった😓

昨日の旦那様

74.65

ちょっとリバウンド?

でも74キロ台だからね😉