夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

寝て食べて

今日はお休みの日だったのでお昼は外食😁

お寿司🎵夫婦大好きなお寿司❤

ダイエット前はなん皿食べるのか不安もあり100円寿司のくら寿司ばかりでしたが😓今はダイエットしててそんなに食べれないしどうせ食べるなら美味しい寿司が食べたいのでがってん寿司に行きました😉

う~んそれが失敗かな😱思った以上に旦那様が食べた💦

まー食べて悪い訳じゃないが5000円近くかかってしまった😓

一皿が平均400~500円くらいなので

まーこれで済んで美味しかったので仕方ない😄また食べたくなったら行きます🎵

う~ん今日はあとは寝てました💦

大丈夫ってくらい寝てました💦

寝すぎて頭が痛いです😱

寝すぎたせいで夜は眠気出てません😱ヤバい寝れるかな?

寝れないのでダイエットチーズケーキ焼いてます😉

明日旦那様と一緒に食べるんだ❤

上手く出来てるといいな😍

今日の体重

85.8(前日85.95)

85.8(前日??)

お通じありました❗

今日のごはん

フルーツ(グレープフルーツ・パイナップル)

ヨーグルト

寿司

ウニ1・イクラ1・ネギトロ1・アジ味噌たたき1・赤睦1・ホタテ2

全部で3.5皿食べました❤

茶わん蒸し

冷凍イチゴの上にソフトクリーム乗ったデザート

※画像取れませんでした😱

おから餅(生姜しょう油の磯部)

枝豆

豆乳ベリースムージー

昼は大満足のお寿司❤

ウニ大好き🎵ホタテ大好き❤

茶わん蒸しあんかけで美味しい茶わん蒸しでした😍

夜は旦那様いらないと言うので簡単におから餅作りました❗

安定の美味しさでお餅だからお腹満腹😄

今日は野菜食べてない😓駄目ですね😅

今日の旦那様

74.9

ヤバいぞ💦

ギリギリの74キロ台😱

仕事上がりは夜勤後の寝不足もあり体重増加💦💦

明日どうなるかな?

ゆっくり寝て身体のむくみとってね😉