夫婦でダイエット中

糖尿病らしい私と旦那の二人て1月16日から食事制限スタートしました
120.8キロあった私の体重と92キロあった旦那の体重がどうなって行くのかブログに書いて行こうと思い始めました😉無理をせず1年かけるダイエットです⤴私は痩せてる経験が無しの為に普通サイズの洋服を着てみたい🎵それが目標です❤

腸製剤凄いね

この間悩んで始めた腸製剤ですがあれから苦しんでません😍

本当に嘘の様な快適な毎日です❤

悩まずに初めてたら辛い思いなんてしなくて済んだのにね😉

まだまだ始めたばかりだからこれからどうなるかは未定ですがこのまま苦しまなければいいな🎵

今日の体重

84.6(前日85.8)

85.4(前日85.8)

お通じありました❗

今日から女子日スタート😤

でも今回はお腹痛くないです😉

明日が一番大変な女子日なので明日は腹痛かな😱

今日84キロ台初です😉

明日はどうなるかな?

今日のごはん

食べてません

タンドリーチキン

目玉焼

サラダ

モズク酢

牛肉と野菜鍋

塩ポン酢で食べました❤

タンドリーチキン作ってみたのだがカレー足らなくて甘すぎた😱

次に作る時は甘味少くカレー多目にします😤

夜は旦那様のリクエストでガッチリ食べたいとの事で鍋🎵

いつも豚肉やとり肉ばかりなので牛肉にしました😉塩ポン酢でお肉の味引き立った😉美味しかった❤

今日の旦那様

75キロ

とうとう74キロ台から出ちゃった😱

これからどうするのかな?